2004年08月18日

【022軒目】藍華 [@東京・八王子]

040818_1247~01.jpg
八王子の駅からちょい離れたところにあるのに人気のあるラーメン店、藍華に来てみました。

つけ麺じゃないと、今日は、暑くてダメだ〜

頼んだのは、チャーシューつけ麺。


太麺に絡めて頂くためでしょう、かなり濃めのつけだれに、短柵状に切られたチャーシューが入っています。

あと、八王子らしさを演出する玉ねぎも。


全般的に美味しいんですが、とにかく味が濃い。

スープで割ってもらうと、なかなか良かったので、次回は普通のラーメンにしてみたいですね。


藍華
11:30〜14:30 17:30〜20:00頃 不定休
このへん
チャーシューつけ麺 ?950

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 13:03│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

関西は遠いですかね?
私のおすすめらーめん店は「らーめん千石」さんです。
いかが?
Posted by 松尾です at 2004年08月18日 15:31
松尾さん、情報ありがとうございます。

いやー。
この企画の締め切りまでの間でもう関西には行けないでしょうねぇ。

終了後、機会があったら、行ってみます。
Posted by ramenkoikesan at 2004年08月19日 09:57