2004年08月22日

【031軒目】ジョナサン

040822_0317~01.jpg
ちょっと、auの障害があったりして、投稿がずれてます。
すみません。

で、昨日の夜は、事情によりファミレス。
冷やし中華にしてみましたよ、ちゃんと。


冷やし中華はラーメンか否か。
そう問われるとかなり悩むところです。

うーん。
中華って言うと、ラーメンを指すことが多いですからね。
うーんうーん。

まぁ、いいや(笑)

これまた期待しないで注文したんですが、なかなかどうして。
私、ファミレスのハンバーガー結構好きなんですね。
意外とうまいという。

やっぱり、それなりの開発部隊がいて、それなりの検証をしないと出てこないはずですから、ぷらっと入った、どうでもいいラーメン屋で頼む、ヒヤチューとは、全然違うんですよ
ね。

トマトが美味しかったですよー
(肝心なところに触れてないなー;;;)


ファミレス ジョナサン
24時間 年中無休
首都圏を中心にあちこちに
冷やし中華 \819


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 03:17│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…