2004年08月27日

【049軒目】ぶぶか (カップ麺)

040827_1106~01.jpg
1センチづつでも、上昇したいという思いから名付けられた、ぶぶか。

ラーメンより油そばで有名らしいですけど。

麺はやや弾力があって、ンマイ。
これで、焼きそば食いたい(笑)


個人的に油そば、結構、好きなんで、ぶぶかに限らず、店でも食べたことあるんですが…


うーん。


頭抱えちゃいました。
要するに油そばって、中華麺にタレと油が、かかっている、まさにカップ焼きそば状の食べ物なんですね。
どうでもいいんですが、カップ焼きそばって焼いてないよねぇ。


ですんで、まとまっているんですよ。非常に。


美味しい。


メンマもナルトも海苔もあって嬉しい。


でもねー、これ、賛同者少ないかもしれないですけど、しょっぱい。


かなりのもんですよ。

追加した、ねぎ味噌ダレ、あれ入れない方がいいんじゃない?


うーん。体調のせいじゃないと思うんですけどねー。


バゴーンのノリで、割り用スープ付けたらいいのと違う?


それよか、タレを少な目にかければいいのか…


らーめん専門店 ぶぶか 味噌たれの油そば (カップ麺)
明星食品製
ミニストップで購入





■関連ブログ
らーめん専門店ぶぶか 油そば
ぶぶか油そば

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 11:36│Comments(3)TrackBack(2)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
ゲーム業界時代、吉祥寺の会社に契約で通ってた事があって、その時にぶぶかは時々行きました。もっとも行列してる時は死んでも行かなかったけど(笑)。油そばももちろん食べましたよ。そいでこの「ぶぶか油そば」。お湯捨ててソース入れて混ぜた瞬間、「そうそう、この匂い
ぶぶか油そば【口説キ〜ノ口説カレ〜ノ(blog版)】at 2004年08月27日 15:29
ども。台風のせいかどうかは知りませんが、今日は蒸し暑かったです。風が強かったけど、運良く雨には仕事の行き、帰りともに降られずにラッキーって感じでした。 先週は有名店特集でしたが、今週はネタが思いつかなかったので、通常営業で行かせていただきます……と思っ
らーめん専門店ぶぶか 油そば【かっぷめんblog】at 2004年08月28日 08:18

この記事へのコメント

生卵ですよ生卵。試してみて下さい(^^)
Posted by わかめ at 2004年08月27日 15:10
以外に美味しいのがキューピーダイエット宣言「かんてん麺」シリーズです。さすがに本物のラーメンに比べたら食べごたえがないですが、私は好きですね。カロリーも100カロリー以下なので、安心して食せます。
Posted by sissi at 2004年08月27日 18:02
For online fishhooks pay longshot <a href="http://www.hskohap.com/texas-holdem-rule.html">texas holdem rule</a> rank easy keno <a href="http://www.hskohap.com/texas-holdem-rule.html">http://www.hskohap.com/texas-holdem-rule.html</a> kings hard rundown shuffling <a href="http://www.hskohap.com/texas-holdem-rule.html">texas holdem rule</a> http://www.hskohap.com/texas-holdem-rule.html raise fold rainbow denomination wiseguy.
Posted by texas holdem rule at 2005年08月04日 15:38