2004年08月29日

【番外編】ライブドア海の家

040829_1547~01.jpg
ムカーーッ


こういうのこそ、ネットで告知してよ…




>追記
これでケチがついたのか、このあと、雨の中、藤沢市内を歩き回ったものの、お目当てのラーメン屋に振られ続け、悲しくなったので、新幹線に乗って三島まで行ってしまいました、とさ。
 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 15:54│Comments(2)TrackBack(7)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇を目指すブログ):【番外編】ライブドア海の家ユーザや閲覧者をいらだたせることに関して、比類のない才能を見せつけるライブドアという天才集団だが、今日も協力的なユーザをいらだたせていた。ラーメン100軒を1ヶ月で廻るというブ.
ライブドア海の家、ネット告知なく休業【Mac de DVD】at 2004年08月29日 16:43
ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇を目指すブログ)san 【番外編】ライブドア海の家でライブドアの海の家に行ってきはりました・・・。 逃げんなやゴラァ!!! 『CM:ライブドアさん公認のチャット、開催中』 24時間チャット
【番外編】ライブドア海の家【おバカなサイトをコレクション】at 2004年08月30日 09:58
アウトローの世界に生きた男。san 殴られ屋家業とは名前の通り、殴られてはカネをとる手法なのだろうか。 >「これなら合法や。」 >と心も顔も新しい就職にありついた喜びに笑っていたと記憶している。 カッコええぇ〓。なんかそういう発言ができるのって漢っすよね
殴られ屋家業【おバカなサイトをコレクション】at 2004年08月30日 10:56
「開催期間7/23〜8/31」、8月29日(日)のイベント「『さよなら夏!ありがとう夏!』」「営業時間 ★8/31まで無休!AM9:00〜PM9:00」と書かれたライブドア海の家のページ しかし、小○さんのBlogによると、現地に「台風の影響で休業します」という張り紙が書
ライブドア海の家 現地にのみ休店の張り紙【静岡memo】at 2004年08月30日 15:45
【前記事のあらすじ】 海の家ファイナルイベントに多大なる期待を寄せていたbeachful。しかし、イベントは台風の影響で中止となってしまった。海の家ファイナルイベントとして予定されていた内容を知ることができるかもしれない、と社長日記を覗いたbeachfulの見たものはと
【堀江社長の爆弾発言】【海の家→リアル店舗】【livedoor Cafeの今後はどうなる?】【来年も海の家をぜひ】【私はライブドアがリアル社会とネット社会のつながりを強めていくことを願っています】【ゴミ拾いでコミュニケーション@ライブドア海の家】at 2004年09月02日 03:57
過ぎ去りし8/29(日)。 台風とともに消滅したと思われた海の家ファイナルイベント。 しかし、beachfulさんが堀江社長に問い合わせたところ、 イベントのキャンセルの件は一週間前に指示していたことが発覚!? ...
風と共に消えた、ライブドア海の家ファイナルイベント【練習】at 2004年09月02日 11:45
ごみ拾いでコミュニケーションからTB。あれは24時間チャットやってた日。もともと腰越のライブドアCafeのフィナーレイベントが予定されていました。ほりえもんも来るって確かに僕も見ました。当日は台風の影響で確かに海の家の営業ができる状態じゃなかったかも知れない。だ.
ライブドアCafe【口説キ〜ノ口説カレ〜ノ(blog版)】at 2004年09月03日 01:20

この記事へのコメント

私も12:00ごろ行ってしまいました。。。
今藤沢の漫画喫茶で24時間チャットに参加中です☆
Posted by beachful at 2004年08月29日 16:32
お疲れ様です。
寒いわ、風が吹いてるわ、靴は濡れるはで、散々でしたねー(笑)
Posted by ramenkoikesan at 2004年08月31日 09:48