2004年10月04日

【番外編】極み食感・ふんわりたまごのワンタン麺 [非店舗系カップ麺] 129杯目

041004_1704~01.jpg
えー、店舗系以外のカップ麺を食うのは久しぶりです。

明星の極み食感・ふんわりたまごのワンタン麺。



美味いから食ってみたまへ、という薦めで買ってみました。

店舗の名前の入っているカップ麺には、厳しい姿勢で臨むわけですが、普通のカップ麺には、普通の姿勢で向かいます(笑)

うん、なかなかンマイ。
画期的にワンタンがンマイですね。
チュルっとしたワンタンはカップ麺としては最高と言って良いでしょう。

もとい、皮ですね。
ワンタンの皮がンマイですよ。

麺は明星お得意のノンフライ麺。
この麺好きだなー、やっぱ。

玉子はまぁ普通。
寿がきやの萬珍軒のカップ麺の玉子のが上ですかねー。

スープは、ちょっと濃いというかなんというか、もっとあっさりがいいかなぁ。

お湯足せばいいんだけども(笑)

いずれ、ノンフライ麺にチュルチュルのワンタンの皮…極み食感といってもいいかな。


明星
極み食感・ふんわりたまごのワンタン麺 \239
セブンイレブンにて購入





■関連ブログ
かっぷめんblog:ふんわりたまごのワンタン麺 醤油味
らあめん日記:02/22 (Wed) ふんわりたまごのワンタン麺
BM日記〜モカ勘弁〜:「ふんわりたまごのワンタン麺」
いっぱいもぐもぐ:ふんわりたまごのワンタン麺

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 17:32│Comments(5)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
ども。今日も朝コンビニに行ったら、新製品が。 食べた事が無いのはこれしかなかったので、迷わず購入。 というわけで、データなど。 (今日は写真の出来が良くありませんが、気にしないでね) =DATA= 【商品名】ふんわりたまごのワンタン麺 醤油味 【カップ】ノ
ふんわりたまごのワンタン麺 醤油味【かっぷめんblog】at 2004年10月07日 20:01

この記事へのコメント

私も明星のノンフライ麺大好きですっ。
きのうも食べました。
やっぱり麺って大事ですよねえ。
もはやカップ麺のスープはどこでもある程度の味だし。
Posted by みなこ at 2004年10月05日 05:56
ですねー。
時々ラーメン屋でこれはカップ麺の麺かよ!
ってのにもあたったりしますけども(笑)

ノンフライ麺といえば、カネボウも撤退ですよ・・・残念ッ
Posted by 小○さん at 2004年10月06日 10:41
TBどうもです。
カップ麺と割り切って食べればイケる感じですよねー。
Posted by BM-NAG at 2004年10月08日 03:01
ども、初めまして。めんぞーと申します。今まで何度かTBを頂いてますが、何となくタイミングを逃してお礼など出来ずにすいませんでした。今後もよろしくお願い致します。

本当に47都道府県回れそうな勢いですね。大変でしょうけど、でもちょっと羨ましいな。

で、最初の書き込みでいきなり何なんですが……関連blogのリンクが違ってますので、お暇な時にでも直して下さい。(最近livedoor重くてこんな時間にコメントしてますが(泣))
では。

P.S.カネボウのカップ麺部門は加ト吉の子会社に営業譲渡されたので、あのノンフライ麺、まだ食べられるかも知れませんよ。
Posted by めんぞー at 2004年10月08日 06:33
>BM-MAGさん
はいはい、なかなかいけてますよねー。

>めんぞーさん
いえいえ、こちらこそ、ろくにご挨拶もせずに(笑)
うへっ、リンクミス失礼いたしました。修正しましたので、ひらに。
そして、カネボウ麺情報もどうもです!!
Posted by 小○さん at 2004年10月13日 12:42