2004年11月01日

【137軒目】麺龍 [@東京・八王子] 154杯目

041101_2033~02.jpg
ついに悲願の麺龍である。
ここ二ヶ月以上、移転再オープンはまだかまだかと待ち続けたお店だ。

ある時は、看板に店名が入ったと喜び、またある時は店内に人の気配が…と喜び、もうオープンするだろう、いくらなんでもここ2、3日中には開くだろうと見つめ続けたものである。
まだ、オープンしてないという記事も書いたのでご記憶の方もおられよう。


昨日、店の前を通りがかった時、店内に人影とネギが見えたのだ。
半ば期待を裏切られるのを覚悟して今日来てみたら、オープンしているじゃないですか!

聞いてみたところ、やっぱり今日からとのこと。
まちわびました。

味は以前の味を忘れてしまった(笑)ので、アレですが、相変わらずそれなりにンマイラーメンでした。

前よりちょっとこってりになって、トンコツが強めになった気がしますが…。

チャーシューも二番目に好きなお店だったんですが、ンマさは健在でした。


麺龍
【東京都八王子市大谷町48-9】
19:00〜25:00頃 スープ切れまで 日曜休
チャーシューメン ?850
替え玉 ?100


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+35.39.56.59&lon=+139.21.23.14&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 
小○さん内の:
livedoorブログ内の:

Posted by 小○さん. at 20:51│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

遂に麺龍が!!
遂に麺龍が!!

おめでとうございます!
ラーメン屋さんの開店がこんなにも嬉しいことになるなんて
思いもよりませんでしたよ。
Posted by スーコ at 2004年11月01日 21:06
長かったですよ。
待ちましたよ。

そこまでンマイのか?と聞かれると困るんですけど(笑)
Posted by 小○さん at 2004年11月03日 12:32