2004年11月07日

【141軒目】東京モーターショー トラックマルシェ サワディ [@千葉・幕張] 160杯目

041107_1414~01.jpg
移動販売車を集めた、展示とも売店ともつかない一角にあった、タイラーメン。

麺はベトナム麺とかあんな感じ…って言ったらわかりますかね。


スープは鶏ベースで、辛くも酸っぱくもありません。
なかなかンマイです。
こういうのは、たいてい馴染み薄い香草やらスパイスで変わった感じを全面にだしがちですが、案外、日本人向けに仕上がっています。

具のパリパリした春巻の皮状のものも、茹で豚もなかなかンマイ。

期待しないで食べたせいか、積極的にンマイと評価します。

会場やイベントの性質的に考えても、これまた積極的に安いと言えましょう。

非常に満足しました。


東京モーターショー トラックマルシェ サワディ
開場時間に準ずる
タイラーメン ?500



【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+35.38.38.37&lon=+140.02.12.44&fm=0

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 14:32│Comments(2)TrackBack(2)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
これも出展品? 飲食ゾーンにトラック屋台 今更遅いですが、本日閉幕した東京モーターショーに『飲食ゾーン』があったそうです。ラーメン大好き小○さんBlogによるとタイラーメンの店も出店していたようですね。 今年から商用車主体の展示に変わったとは知っていまし
これも出展品? 飲食ゾーンにトラック屋台【B邏哭ogBook】at 2004年11月07日 20:03
 カーマニアなら誰もが憧れるシカゴ・オートショーへ行ってきた。 前々からその規模...
シカゴ・オートショーはさすがに桁違いの巻【ユキノヒノシマウマ】at 2005年02月18日 05:48

この記事へのコメント

へぇ、こんな出店があるんですね。
しかし揚げワンタン皮だらけですねぇ(w
苦手な人の多いパクチー(香草)は入っていましたか?
Posted by B級LogBook at 2004年11月07日 19:22
えーと、たぶん・・・ですが、入ってなかったです。
私は美味しんぼで言うと、副部長クラスの舌なので・・・(笑)
揚げワンタン皮んまかったー。
府中のドン・キホーテに同じお店っぽいのがあったのを通りがかりに見つけたのでまた行ってみたいですねー。
Posted by 小○さん at 2004年11月10日 23:38