お知らせなどのリスト


 

更新しなきゃ…
2009年12月17日

生きてます(笑)
2008年07月30日

メモ遅れますー。
2007年12月19日

戻りました。
2007年10月31日

近況報告(^^ゞ
2007年10月24日

更新遅れます…m(_ _)m
2007年10月01日

更新遅れのお詫び
2007年09月02日

更新遅れのお詫び
2007年08月14日

2007年お盆休みのメモ
2007年08月11日

更新遅れます。
2007年06月01日

nowaも始めました
2007年05月17日

このあとの更新予定
2007年05月05日

4月12日 本日の修正
2007年04月12日

更新遅れのおわび。
2007年03月19日

11月19日 本日の修正
2006年11月19日


 

2012年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

本当にとんでもない1年がすぎまして、今年はなんとか平穏無事な日々をみんなが送れると良いな、と思っております。

DSC00956

昨年もぼちぼちとラーメンを食べては記録だけは残してブログには書いていない日々です。
そのうち、更新しなくては。

写真のラーメンは道の駅大谷海岸の「ふかひれラーメン」
昨年、東日本大震災の被災地にボランティアで何度か入りました。
このラーメンは震災からもうすぐ三ヶ月といったタイミングで、ようやく…といった感じで、仮説の店舗が立ち上がり(とはいえ周りで営業しているのはここだけ)、名物の「ふかひれラーメン」が在庫のある限りという感じで、日にち限定で提供されていたものです。

美味しかった。
とにかく、美味しかったのです。


今年もちょいちょい被災地に入りたいと思います。
そして仕事も頑張らねば。

…えーと、ブログも今年は書いていきますよ〜(^_^;)  

 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 08:54Comments(3)TrackBack(0)││

2009年12月17日

更新しなきゃ…

記事もそうなんですが…(笑)

閉店したお店がそのままになってるのは良くないなぁ…
せめて、はっきりと分かるところだけでも、更新しなきゃ…;;;
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 17:26Comments(2)TrackBack(0)││

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
平成21年、2009年の始まりです。

昨年後半はバタバタで更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

不況風が吹きまくっている今日この頃ですが、なんとか頑張っております。
皆様にとりましても、本年が佳き年でありますように。


今年も宜しくお願い致しますっ!!!!!
本日のメモ、がんばるぞー(笑)!!!!!!  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 08:38Comments(4)TrackBack(0)││

2008年09月28日

バタバタしてます<(_ _)>

すみません、バタバタしてまして、更新が滞っております。
明日あたりより、再会いたしま〜す。

せっかく、秋田まで行ったのに、ラーメン食べてなかった…(^^ゞ
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:54Comments(0)TrackBack(0)││

2008年07月30日

生きてます(笑)

ここ10日ばかり、バタバタしてまして、更新が滞ってました_(._.)_

この間、食べたラーメン僅かに2杯。
高速道路を深夜駆け抜けること2回。
夜行の寝台列車に乗ること3回。
新幹線に乗ること1回。
トータルの移動距離は、4000kmくらいでしょうか(笑)?


ぼちぼち落ち着いて来ましたので、数ヶ月分溜まり放しのラーメンリポート、1週間分以上溜めた本日のメモと更新してまいりま〜す!
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 08:14Comments(5)TrackBack(0)││

2008年04月29日

本日の更新、お休みします。

本日の更新、お休みさせて頂きます。
明日は普通にメモとリポートを更新したいと思います。



可能な限り(笑)  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:48Comments(0)TrackBack(0)││

2008年01月05日

2007-2008 年末年始の営業メモ

さて、ぼちぼち年末年始の情報が気になってくる頃です。
ブログ、ネット界隈の情報をまとめてみました。(1月5日21:10更新)

■おまとめ系

[O'TAQE's Workshop Blog ver.]
二郎系各店 年末年始休業情報 '07〜'08
→二郎系各店の情報


[blogV3]
2007-2008
いそじ、二郎八王子野猿街道店、どる屋の情報


[自称「日本一ラーメンを食べた男」の弟子〜どんぶりっ子のつぶやき]
ラーメン店年末年始情報(2007〜2008年)
→関東地区のお店いろいろ


[ラーメン食うぞ!−静岡東部版−]
【年末年始営業情報】
静岡地区の情報など。


[(株) 愛知県民ら〜めん]
年末年始情報(随時追記していきます)
→中京地区の情報など。


[日本コナモン協会【関西麺類研究所】]
関西ラーメン店 2007<年末年始情報>2008
→関西地区のお店いろいろ


[麺ある記 山陰 〜ラーメンの旅〜 : 年末、年始の営業情報その3]
麺ある記 山陰 〜ラーメンの旅〜 : 年末、年始の営業情報その1
麺ある記 山陰 〜ラーメンの旅〜 : 年末、年始の営業情報その2
麺ある記 山陰 〜ラーメンの旅〜 : 年末、年始の営業情報その3
→山陰地区の情報。


■店舗の公式、準公式系

宮城県
[スーパー感動職人衆!本竈]
年末年始の営業について
→31日昼まで営業。新年は新店舗にて営業。開始日は未定。


栃木県
[宇都宮【らあめん厨房どる屋】ラーメンブログ]
12月のお知らせ
12月31日昼まで営業。新年は1月4日から。


埼玉県
[井之上屋]
年末年始のお知らせ
→31日昼まで営業。新年は2日から。7日〜10日も休み。


[日々の戯言]
頑者グループ年末年始予定
→12月30日から1月4日まで休業。


千葉県
[新うまかつ日記]※ra2
新うまかつ日記:年末年始の営業について@ra2 - livedoor Blog(ブログ)
→30日まで営業。新年は3日から。


[ 我流豚醤魚介出汁   麺屋 五里 年末年始営業のご案内]
 我流豚醤魚介出汁   麺屋 五里 年末年始営業のご案内
→31日、1日のみ休み。


東京都
[東京羽村 いつ樹 半公式ブログ!]
年末年始の予定です!
→12月29日昼まで営業。新年は5日から。


[ラーメン専門店凪ブログ]
年末年始の営業予定@渋谷
→12月30日昼まで営業。新年は4日夜の部から。その他変則的なので詳しくは本文参照。


[酒と泪とレゲエと池田]
「年末年始」
→12月30日15時まで営業。新年は5日より。


[M30]※○心厨房
12月29土.30日限定
→12月31日から1月3日まで休業。


[経堂-虎の「スタミナ」勝負!]
【経堂】年末年始の営業【虎】 - livedoor Blog(ブログ)
→年末年始の休み無し。営業時間の偏向がるので本文参照です。


[裏七 LIFE STYLE ポジティブにイコー!]※地雷源
年末年始のお知らせ
→30日昼まで。新年は1日から営業。


[じゃらおかみのブログ]※らぅ麺じゃらんじゃらん
☆新作☆と冬季休業のお知らせ
→30日14時まで。新年は5日から営業。


[つけめん哲]
年末年始営業情報
→千駄木店 31日〜4日まで休み。品川店は元旦のみ休み。


[ら〜めん屋のオヤジが書くら〜めん日記]※東神田らーめん
年末年始の営業のお知らせ
→28日まで営業。新年は4日から。


[ら〜めん台風。at茗荷谷 [渚のetcetera]]
※年末年始の営業と…※
→30日まで営業。新年は5日から。


[塩ラーメンを追い求める塩専門店で修行するノリの本音]※あいうえお
塩【年末年始の営業について】
→オールナイト営業などアリ。記事参照の事。


[ブログ版【麺者服部通信】 ラーメン店主によるラーメン以外のあれこれ]
年末年始の営業について
→29日まで営業。5日昼営業、6日休み、7日から通常営業。


[渡辺樹庵のここだけの話]
年末年始の営業
→関連3店の営業情報。


[髭ブログ ○○○]
年末年始のお知らせ
→28日昼まで。9日より通常営業。


[shin's ら〜めん]※町田汁場 しおらーめん進化
年末年始の営業!!
→31日15時まで。4日より通常営業。


[らーめんダイニング【ど・みそ】]
年末年始の営業情報
→29日まで。1、4、5日昼営業。7日から通常営業。


[アイバンラーメン]
12 月29日から1月10日までお休みです
→28日まで。11日から営業。


神奈川県
[麺バカ息子]
年末年始の休業のお知らせ
→30日まで営業。新年は5日から。


[あびすけ店主のソコソコ読める(はず)のブログ]
あびすけ店主のソコソコ読める(はず)のブログ
→変則営業につき、ブログ参照の事。


新潟県
[手打ちらーめん勝龍]
年末年始の営業のご案内
→30日まで営業。2日から営業。


滋賀県
[ラーメン屋日記『ラーメンにっこう』@滋賀]
おしらせ3
→28日まで営業。5日から営業。


佐賀県
[佐賀ラーメン いちげん]
いちげん:華海苔ラーメンを開始します!!
→12月31日15時まで営業。新年は2日より。


■情報が良く載っている掲示板

★とらさんサーチ 年末年始スペシャル!
とらさんサーチの年末年始の休業検索も充実しています。

さやぴぃのラーメン掲示板
多摩地区を中心に多くの情報が載っており、年末年始の営業情報のスレッドあります。


他にもありましたら、お教えくださると幸いです。m(_ _)m
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 21:18Comments(2)TrackBack(0)││

2008年01月01日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年末はバタバタと海外に行ったりなんだりで、ラーメンリポートも本日のメモも滞り気味ですが、なんとか今年は正常運行で行きたいと思います。

ラーメン業界もラーメンブログ界もいろいろな事がありましたが、私も微力ですがなにかこう役に立てたらな…と思ったりしています。

皆さんにとって今年が佳い年でありますよう…  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 00:06Comments(9)TrackBack(0)││

2007年12月19日

メモ遅れますー。

今からとりかかるので、アップは1時間後くらいに…(^^ゞ

と思ったら、途中で力尽きちゃいました…m(_ _)m  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:24Comments(0)TrackBack(0)││

2007年10月31日

戻りました。

というわけで、帰国しました。
思った以上にバタバタで、実は離れている間に更新出来る分の食べ溜めをして行ったんですが、更新できませんでした…

また準備等々の都合でいつも以上に(^^ゞコメントのレスが遅れていて申し訳ないです…

これから、食べ溜め分から更新していきます。
本日のメモ用に巡回も始めなきゃ〜。  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 10:09Comments(10)TrackBack(1)││

2007年10月24日

近況報告(^^ゞ

ご無沙汰しております。
小○さんは元気にやっておりますが、実は今、海外でして…。
もっと現地から更新出来ると思っていたのですが…(^^ゞ

来週頭には帰国いたしますので、それまで更新はしばらくお待ち下さい。
更新を楽しみに見に来て下さった方には申し訳ありませんでした。
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 19:42Comments(6)TrackBack(0)││

2007年10月16日

更新が不定期となります。

10月30日頃まで、ちょっとバタバタしてまして、また出先にしばらくおるものですから、更新が不定期となります。

・本日のメモ 休止。この間の記事は後ほど少しづつフォローする予定
・ラーメン実食リポート 可能な限り更新しますが、不定期となります。

なにとぞ、宜しくお願い致します。  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 20:13Comments(2)TrackBack(0)││

2007年10月01日

更新遅れます…m(_ _)m

いやー、F1日本グランプリ、タイヘンでしたねー。
私はそんなに酷い目にあったわけではないんですけど、やっぱりバスはやたら待ちました…。

さて、ちょっとバタバタしてまして、更新が遅れております。
なんとか火曜日からは更新出来るようにしたいと思います。

楽しみに見に来て頂いた方には申し訳ありませんでした。  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:29Comments(3)TrackBack(0)││

2007年09月02日

更新遅れのお詫び

すみません。
またしても、出先におりまして、更新が遅れております。
楽しみに見に来てくださった皆様、申し訳ないですm(_ _)m  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 22:49Comments(0)TrackBack(0)││

2007年08月14日

更新遅れのお詫び

またしても、遠隔地に来ておりまして、ネット環境もイマイチなため、更新が遅れております。
今週中は更新がかなり不定期になると思います。

楽しみに見に来てくださっている皆様には申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:06Comments(0)TrackBack(0)││

2007年08月11日

2007年お盆休みのメモ

さて、ぼちぼちお盆営業の情報が気になってくる頃です。
ブログ、ネット界隈の情報をまとめてみました。(8月11日21:50更新)

■おまとめ系

[ワンコイン的食べ歩き生活。]
麺屋婆娑羅 大岡山 2007夏季休暇情報
次念序 鴻巣 2007夏季休暇情報
六厘舎、ジャンクガレッジ 大崎、2007夏季休暇情報


[O'TAQE's Workshop Blog ver.]
’07 夏季 二郎系営業情報


■店舗の公式、準公式系 + 見たままメモ

秋田県
[十八番]
→8月11日〜19日

埼玉県
[井之上屋]
お知らせ


東京都
[裏七 LIFE STYLE ポジティブにイコー!] ※地雷源
夏期休業のお知らせ


[じゃらおかみのブログ]
夏季休業


[東京羽村 いつ樹 半公式ブログ!]
夏休みのお知らせ。(13〜16)


[らーめんダイニング【ど・みそ】]
お盆の営業について


[旅人の木(吉祥寺/三鷹 ラーメン店)店主の日記]
8/14(火)は臨時休業いたします


[にんにくや 谷保店]
→8月13日〜16日


[髭ブログ ○○○]
夏期休暇のお知らせ


[shinのラー激!!] ※ひるがお新宿御苑店
夏季休業のお知らせ - livedoor Blog(ブログ)


[ブログ版【麺者服部通信】 ラーメン店主によるラーメン以外のあれこれ]
お盆の営業時間


大阪府
[弥七]
→8月11日〜20日


■情報が良く載っている掲示板

★とらさんサーチ 夏季休業検索
とらさんサーチの夏季休業検索も充実しています。

さやぴぃのラーメン掲示板
多摩地区を中心に多くの情報が載っており、年末年始の営業情報のスレッドあります。


他にもありましたら、お教えくださると幸いです。m(_ _)m
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 21:51Comments(2)TrackBack(0)││

2007年07月27日

次回の更新は7月30日となります

すみません、只今、所用で秋田に来ております。
なかなか更新をする時間が取れません。

いろいろとバタバタしておりまして、次回の更新は月曜日になりそうです。
更新を楽しみにして頂いている皆さんがおられましたら、申し訳ありません。  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 06:07Comments(0)TrackBack(0)││

2007年07月21日

本日と明日の更新、お休みいたします。

本日と明日の更新お休みいたします。

只今、所用で遠隔地に来ていまして…。
つか、ラーメン食べる余裕もなかった…(^^ゞ  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 21:17Comments(0)TrackBack(0)││

2007年06月23日

本日の更新、お休みします。

只今、ちょっと遠出してまして、回線状況イマイチです。
申し訳ありませんが、本日の更新はお休みさせて頂きますm(__)m
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:48Comments(0)TrackBack(0)││

2007年06月01日

更新遅れます。

すみません、本日アップ分の「本日のメモ合併号」「ラーメンリポート」は公開が遅れる見込みです。
(引越し先にまだネットが繋がってないもので…;;;)

来週から気合い入れて更新しますっ!!!!  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 22:22Comments(0)TrackBack(0)││

2007年05月17日

nowaも始めました

ライブドアの新サービス「nowa」にも手を出してみました。
もちろん、こちらのブログはブログで続けますけれども。

カンタンに説明すると、mixiなどのSNS+twitter+Blogって感じのサービスですね。
今のところ招待制で、たぶんそのうち普通に登録出来るようになると思います。

どれだけ日記書くかわからないですが、ちょいちょいやってみます。
http://r503.nowa.jp/
つか、日記書く場所が多くて、追いつきません(笑)

  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 00:18Comments(0)TrackBack(0)││

2007年05月05日

このあとの更新予定

所用でお出かけ中のため、更新できずにいます…(^^ゞ
このあとの更新予定です。

■ラーメン食べたリポート
6日の遅い時間か7日に

■メモ更新
なんとか6日に

ってな感じです。
リポートは5軒分くらいたまっている感じです。
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:25Comments(0)TrackBack(0)││

2007年04月18日

宿題店 2軍 07年4月18日付け

きっと、いつか行く(笑)
2月27日、さらに追記。

==============

・島田で昼夜限定3食
・城ヶ崎海岸でパーコー麺
・劇的アフターなとうふらぁめん
・埼玉の回転の悪いお店でつけ麺
・磐梯熱海温泉の隠れた名店
・阿賀野市の食堂でラーメンセット

==============

・西葛西のカレーつけ麺
・大間々から高崎へ
・宇都宮郊外で塩
・松江の渋い店でハンチャンラーメン
・角館のイタリア料理店

==============

・山陰地方市役所ラーメン
藤枝で朝から中華そばと冷やし。
・伊勢崎で釜揚げつけ麺
・八坂のハマればハマる店
仙台でごんぶとつけ麺
・仙台の力士みたいな名前のつけ麺専門店

==============

松本でつけ麺の麺が新しくなったお店へ
・燕市の牛丼屋みたいな名前のお店
成田の旅館の中にあって、そそられない外観の店
・中込の古き良きお店
・酒田で麺がンマイとこ。
・静岡でイタ麺。

==============

・佐賀で海苔ラーメン▲
・スキー場の際の社長プロデュースラーメン。▲
・徳島のおばあちゃんが頑張っている支那そば屋さん。
・岐阜で鮎らーめん。
・最寄り駅はかしてつ。
・国道5号線の繁盛店

==============

・名古屋方面天ぷら入り
・長野の酢だこ(違)
・京都で新幹線に揺られる
・上小田井で極盛なつけ麺
・岡崎でほとんどうどんな極太麺を
・大井町のレジが気になるお店
・安城のマンガみたいな名前の店でつけ麺
・大久保通り沿いでえびにん
・弘前で煮干の効いた胡麻入り麺  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 19:54Comments(2)TrackBack(0)││

2007年04月12日

4月12日 本日の修正

Posted by 小○さん. at 17:38Comments(0)TrackBack(0)││

2007年04月09日

【訪問未遂】マンモスラーメン ポクポクポクチン!!! [@神奈川・横浜・日吉]

ポクポクポクチン:訪問未遂
さて、お話はさかのぼって先週の金曜日6日のオハナシ。
日吉にあります「マンモスラーメン ポクポクポクチン!!!」の通常営業最終日。

その前の訪問時に店主さん曰く「日々、仕込み量は増やしているんだけど、売切れ終了時間は早まっている」と。
なので早々に終わることは予想通りでした。
んで、この最終日ですが、ちょっと仕事が立て込んでなかなか帰れず。

もう絶対ムリってわかっている時間だったのですが、もし万が一「通常営業最終日は仕込み量を増やしたのでXX時まで持ちました〜」みたいなのを後で見て後悔するよりは…と、一応、訪問です。
もちろん、19:40頃には売切れていたとのことで閉店済みでした。
うーん、残念だけど、しょうがないですね。

だからといって、他のお店で食べて帰る気もおきず、そのまま帰りました。
そして、翌日の本当の最終日の限定麺を食べにまた数時間後にこの街に来ることになるのです。


…つづく!?


マンモスラーメン ポクポクポクチン
神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-6
12:00〜23:00/日曜休 閉店!!
Livedoor Mapはこちら→このへん

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.33.13.96&lon=+139.38.44.57&fm=0
ポクポクポクチン
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 22:31Comments(0)TrackBack(0)││

2007年03月19日

更新遅れのおわび。

すみません、元気でやっておりますが、年度末進行でバタバタでございます。
カンペキに更新する時間が取れません。

更新されたかにー?と来て頂いた皆様には本当に申し訳なく思っております。


このあとの予定は
・ラーメン店リポート1
・週末メモ
・ラーメン店リポート2
・本日のメモ 月曜日分

となっております。
いましばらくお待ち下さいませ。
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 14:16Comments(0)TrackBack(0)││

2007年01月02日

年末年始の営業メモ 2006〜2007年

さて、ぼちぼち年末年始営業の情報が気になってくる頃です。
ブログ、ネット界隈の情報をまとめてみました。(1月2日09:50更新)

■おまとめ系

[blogV3]
【大晦日】年末年始休業情報 2006【元旦】
群馬、埼玉地区の情報をヴァイスさんがまとめて随時更新されています。


[O'TAQE's Workshop Blog ver.]
二郎系各店年末年始営業情報
二郎系各店の情報をotaqeさんがまとめられています。


[自称「日本一ラーメンを食べた男」の弟子〜どんぶりっ子のつぶやき]
年末年始詳細情報
年末年始の営業情報とイベント情報をどんぶりっ子さんがまとめられています。


[御用聞きの暴走日記?(セカンド)]
相模原・町田近辺のラー屋さんの年末年始
町田・相模原地区の情報を御用聞きさんがまとめられています。


[B級グルメ探索日誌 ラーメン☆カレー部]
静岡県のラーメン屋さんの年末年始営業情報
おなじく静岡県の情報をVader卿さんがまとめられています。


[ご麺の覚書]
年末年始情報
岡山・倉敷地区の情報をまとめられています。


[日本コナモン協会【関西麺類研究所】]
関西ラーメン店等・2006<年末年始情報>2007
関西地区の情報へのリンクです。


[麺ある記 山陰 ~ラーメンの旅~]
年末、年始の営業情報その1
年末、年始の営業情報その2
年末、年始の営業情報その3
年末、年始の営業情報その4
年末、年始の営業情報その5 NEW!!
山陰地方の情報をmenarukiさんがまとめられています。


■店舗の公式、準公式系

宮城県
[らーめん本竈のブログ]
年末年始の営業について


栃木県
[麺屋丸信 (らーめん…はお好き?(b^-゜))]
年末年始【営業のお知らせ】


[宇都宮【らあめん厨房どる屋】ラーメンブログ]
年末年始の営業について


群馬県
[麺屋 五里 臨休情報]
年末年始営業のご案内


埼玉県
[らーめん善也 ◆ ZENYA]
年末年始営業のお知らせ


[井之上屋]
年末年始のお知らせ


東京都
[地雷源 (裏七 LIFE STYLE ポジティブにイコー!)]
年末年始スケジュール


[東陽町○心(まごころ)厨房]
年末年始のお知らせ


[らーめんダイニング【ど・みそ】]
年末年始の営業について!


[つけめん哲]
年末年始のお知らせ


[めじろ 代々木 (ユウタの日記)]
代々木本店の年末年始


[ラーメン創房玄(Cyber Ramen Shop)]
年末年始の営業について
年末年始の営業について(続報)


[じゃらおかみのブログ]
年末年始・休業のお知らせ


[渡なべ、六坊、楽 (渡辺樹庵のここだけの話)]
年末年始の営業


[たけちゃんにぼしらーめん (にぼしブログ)]
年末年始の営業について


[づゅる麺池田 (酒と泪とレゲエと池田)]
「年末年始」 NEW!!


神奈川県
[めじろ 川崎 (ユウタの日記)]
年末年始☆


[マンモスラーメン ポクポクポクチン!!! 麺食え! 肉食え!!野菜食え!!!]
【お知らせ】年末年始の営業について


佐賀県
[唐津ラーメン・様式美麺れいんぼ〜]
年末年始の営業


■情報が良く載っている掲示板

★とらさんサーチ 年末年始スペシャル!
とらさんサーチの年末年始営業情報も充実しています。

さやぴぃのラーメン掲示板
多摩地区を中心に多くの情報が載っており、年末年始の営業情報のスレッドあります。

Qタローのラーメン情報室
年末年始の営業情報の特集があります。



他にもありましたら、お教えくだされば、掲載するようにします。m(_ _)m


個人的にはまたしても「十八番」に行けなそうなのが残念であります。
(12月30日〜1月8日休み説が有力)
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 09:56Comments(10)TrackBack(2)││

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

d7d8822f.jpg
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

写真は先ほど食べた実家の年越しそばでございます。
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 00:04Comments(8)TrackBack(0)││

2006年12月31日

2007年も宜しくお願いいたします。

今年も皆様にはごひいき頂きまして、ありがとうございました。
今年は各オフ会などでいつも見させていただいてるブロガーの方にお会いできたりして楽しく過ごさせていただきました。

年末年始のメモ更新はスペシャル版を年明けにいくつかアップさせていただいたあと、9日から平常運行させていただきます。

また来年も宜しくお願いいたします。  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 22:06Comments(0)TrackBack(0)││

2006年11月19日