神奈川・相模原 / 愛川のリスト


 

 

2006年06月01日

キリン食堂 [@神奈川・相模原] 【056軒目(3)/671杯目】

キリン食堂(3):肉ソバ(小写真)

今日はなんとなく新福菜館系のラーメンが食べたいなぁ…と思い、大久保の末廣ラーメン本舗亡き今、遅い時間だとここしか無い、キリン食堂へ。
そんなには似てないんですけどね(笑)

駅からだいぶ離れていますので、駐車場がしっかり用意されています。
水曜日の23:30頃の到着で先客は2組。
時間帯のせいもありますが、だいぶ落ち着いてきた印象ですね。
ここ、最初に来た時は混雑時間帯で接客が今一つな事もあり、大いに気分を害したものですが。

ちょっと迷って肉ソバを注文。
限定の冷やソバも気になったんですけどね。

そういえば、末廣ラーメン本舗と内装に共通点を感じますね。
あれ、ひょっとして同じ会社が一枚かんでたりするんでしょうか?

さて、ラーメン。
来て思い出した。
肉ソバの肉トッピングにしないと、あのボリュウムが出ないんだったー。
失敗失敗。

しかし、スライス豚肉は決して堅くなることなく、しかも味がしっかり染みて、すげーンマイの。
ストレート麺はちょっと茹ですぎなのかなぁ。
前はもうちょっといい感じの歯ごたえがあった気がするんだけど。

濃い色の醤油が全面に来ているスープは意外と油っこいかな。
濃厚という言い方も出来るかもしれないですけど、旨味成分が強いわけではないんですよね。
こんなだったっけ?ちょっと違うんじゃ?とか思うのはきっといろんな店の記憶が渾沌としているせい。
全般的には遅くまでやってるし、そこそこ美味しいから、まぁ、重宝しますやね。
いつも次は潮ソバって思うんだけど、ついつい肉ソバにしてしまうのは、潮ソバが自分にとってヒキの弱いメニューなんでしょうねぇ。
食べたことないんでイメージだけでですけど(笑)


キリン食堂(3):肉キリン食堂(3):麺
麺と肉。
キリン食堂(3):外観その1キリン食堂(3):外観その2
レトロ調の外観。

キリン食堂
【神奈川県相模原市星が丘2-1-3】
11:30〜25:00/無休
肉ソバ ¥800-
Livedoor Mapはこちら→このへん

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.33.49.26&lon=+139.22.19.01&fm=0
キリン食堂


■これまでの訪問記録
キリン食堂 [@神奈川・相模原] 【056軒目(2)/578杯目】
キリン食堂 [@神奈川県・相模原]【056軒目】


■参考サイト
・livedoorグルメ > このお店の情報
・食べログ > このお店の情報


  

 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 12:36Comments(0)TrackBack(1)││

2006年05月29日

東池袋 大勝軒 相模原 [@神奈川・相模原] 【074軒目(6)/668杯目】

eee68c2a.JPG
とにかく、あちこちにある「大勝軒」
今日は相模原は清新の「東池袋 大勝軒」へ。

そう、相模原には永福町系の大勝軒もあって、鹿沼台と淵野辺にも「大勝軒」があるんですね。
(千代田にもあるけど)
ま、ラーメンフリーク以外にはどうでも良く、全部同じ大勝軒に見えるわけで、お互いに不幸な事ですよね。
特に東池袋大勝軒はのれん分け連発し過ぎで、そのレベルもまちまちだしね。

というわけで、東池袋大勝軒の相模原はアイワールドの斜め前に位置していまして、隣接の駐車場の駐車券サービスがありますが、駅からはかなり距離があります。
ちょっと表の「中華そば」看板が幸楽苑や日高屋っぽくて笑えます。

店内はテーブル3卓に、コの字型6人がけのカウンターが二つ。
土曜日の16:00頃なのに8割程度の入り。
なかなかに人気のようです。

メニューはつけ麺と中華そば。
フラッグシップと思われる全部入りの特製つけ麺をチョイス。
麺は並盛300g、中盛450g、大盛600gとのこと。

さて、つけ麺。
別皿のネギの意味は良くわからないですが、パッと見盛りつけもキレイ。
麺はすごいボリュウムで迫力があります。

で、麺ですが、ちょっと柔らかめ。
そこまででは無いんですが、「あ、ソフト麺食いたいな」とふと思ったくらい。
ちょっと味的に水っぽいところもソフト麺っぽいのかなぁ。
味だけではなく、物理的にも、水があまりに切れてないので水っぽい。
底の方に水がすげー溜まっています。
これ、どうなの、つけ麺を売りにする店の姿勢として。
と、若干、気分を害します。

大勝軒(6):麺大勝軒(6):ツケダレアップ
大勝軒(6):具とか大勝軒(6):水が一杯

っつーか、同行者が妙にニヤニヤしているので、後で聞いてみましたら「だんだん機嫌が悪そうになってきて、後半すげー不味そうに食べていたのが面白かった」とのこと(笑)
あちゃー、面に出てましたか(笑)、修業が足りないわ、自分。

チャーシューはやや堅めでンマイんですが、他の具に関してもまぁまぁと言う感じ。
メンマなんかはちょっと食感が楽しいかも。
ツケダレは魚介系っぽい風味もしないことは無いんですが、早々に薄まるし、早々に冷めるしであまりいいとこナシ。

正直、ここがこんな人気なのも不満に思えてきます。
きっとここより256倍美味しいつけ麺を出すお店は都内に何店かありますし、ここより美味しいつけ麺だすけど潰れちゃった店は512軒くらいあるし、ここより美味しいつけ麺を出す店だけ数えても2048軒くらいあるはず。
こういうのが混んでるのが本当に腹立たしいんだよなぁ。
あれ、混んでるから作りに粗が出るし、慢心もするんだと思うもの。
悪いけど、もうしばらく行こうとは思えないもの。


大勝軒(6):外観大勝軒(6):駐車場
大勝軒(6):食券自販機大勝軒(6):駐車券
東池袋 大勝軒 相模原店
【神奈川県相模原市清新7-1-1】
11:00〜15:00,17:00〜21:00/無休 ※売り切れ終了アリ
特製つけ麺 大 ¥1,180-
Livedoor Mapはこちら→このへん

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.34.15.74&lon=%2b139.22.07.04&fm=0
東池袋 大勝軒 八王子


■これまでの訪問記録
東池袋大勝軒 八王子店 [@東京・八王子] 【074軒目(5)/633杯目】
東池袋 大勝軒 八王子店 [@東京・八王子] 【074軒目(4)/557杯目】
【074軒目(3)】大勝軒 [@東京・八王子] 266杯目
【074軒目(2)】大勝軒 [@ベビースターラーメン丸]
大勝軒 八王子 [@東京・八王子] 【074軒目/074杯目】
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 13:00Comments(6)TrackBack(1)││

2006年04月28日

隠國 別館 [@神奈川・淵野辺] 【083軒目(3)/642杯目】

aa85086d.JPG
久しぶりの隠國は別館の方で。

店内はカウンター9席にテーブル3卓。
木曜日の22:20頃の到着で、先客は三組。

店員は4人もいて大丈夫なのかなぁ。といらぬ心配を。

お店は駅からも近く、コインパーキングもそばにあります。

ちょっと迷って、隠國つけ麺を。
きっと足りないだろうから、いろいろあるご飯ものからバラ肉を特製みそバターでソテーしたという「みそババ丼」をチョイス。

さて、つけ麺。
大きめの丼にみっしり入った麺はすげーボリュウム。
やったー隠國もやれば出来るじゃん!と思ったらすげー上げ底だった(笑)

でも余計な水分で麺がふやけない嬉しい気遣い。
そう、細めの麺なので、たぶんシビアなんでしょう。
しかしながら、弾力もあって、極太麺こそつけ麺の正義と思っている人でも「おっ、これは意外に…」と思わせる力があります。
自分のことですが。

隠国(3):麺隠国(3):麺アップ
隠国(3):麺上げ底隠国(3):ツケダレ
ツケダレは表面を油が覆っているものの、それなりにあっさりしています。
スパイシーでかつ適度な塩気もあって、これまたこういうツケダレも悪くないなぁ…と。
揚げネギなどの香ばしさも効いてる。

早々に冷えますし、繊細故に後半はちょっと薄まってイマイチな感じになりつつありますので、大盛は御法度な感じのつけ麺です。
でも、つけ麺は大盛でワシワシいきたいよねぇ。

みそババ丼はバターたっぷりでこってりンマ〜イ!
明らかに太りそうな感じですが、それがまた堪らない魅力ですね。
もっと食べたいッと思っちゃいました。


隠国(3):めし隠国(3):店内
隠国(3):外観隠国(3):外メニュー隠国(3):自販機隠国(3):メニュー
隠國 別館 (隠国)
神奈川県相模原市鹿沼台1-15-19
11:30〜14:30 18:00〜23:00 日・祝日11:30〜15:30 17:30〜21:00/月曜休 (祝日の場合翌日休)閉店
隠國つけ麺 ¥800
みそババ丼 ¥400
地図はこちら→このへん

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.33.50.78&lon=%2b139.23.58.35&fm=0
隠國 別館




■これまでの訪問記録
【083軒目(2)】隠國 別館 [@神奈川・淵野辺] 514杯目
麺工房 隠國 [@神奈川・愛川町] 【083軒目】
  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 21:51Comments(4)TrackBack(0)││

2006年04月24日

富士屋 [@神奈川・相模湖] 【435軒目/638杯目】

cc35564b.JPG
さやぴぃさんのページで見て妙に気になってしまった「富士屋」さんに来てみました。

甲州街道こと国道20号線を八王子から高尾を抜け、大垂水峠の都県境を越えてすぐのところにあります。
ちなみに良くある誤解ですが、八王子を越えて甲府へ向かうJR中央線も中央道も甲州街道もすぐ山梨県ではなく、一度、神奈川県をかすめていきます。

まさに神奈川県に入ってすぐのこちらは、昔ながらの峠のドライブインといった風情のお店でかつてはもっと賑わっていたことを偲ばせる雰囲気。
名物土佐犬がかつてはいたらしく、檻が設置されていますが、そこの主である土佐犬は数年前に亡くなったとのこと。
コンビを組んでいたという(笑)小型犬はそれ以来、やや元気がないそうです。
ただ、そのかわり、すげーデカい猫が人懐っこく訪問者を迎えてくれることでしょう。

ここの名物というか最大の特徴は湧き水。
ポリタンクで汲みに来る方も多いようで、まさに訪問時も汲みに来ている人がいました。
1リットル50円とのこと。
で、この水を使ったラーメンとコーヒーなどが提供されているわけです。

ひとまず、ネギチャーシューメンと餃子を注文。
お冷はビンに汲まれた天然水です。
これがなるほど、ンマイ。

しばし、待つとやってきたラーメンはすげーオーソドックスな醤油ラーメン。
大きめのキクラゲが入っているのが変わっていますが、どうやらこのキクラゲやメンマのタケノコなどは敷地内で栽培していたり、裏の林からとってきたものらしいです。
餃子にもキクラゲが入っていて、これまたンマかったなー。

ネギはラー油などで辛味がつけられています。

富士屋:麺富士屋:ネギ
富士屋:肉富士屋:キクラゲ
富士屋:水富士屋:スープ
ラーメンの方はスープもなかなか良く出来ていて後を引くのですが、麺はちょっと普通かな、と。
意外だったのはチャーシュー。
やや脂が強いものの、柔らかくてンマーイ。
こちらは持ち帰り用もあるそうで、なるほど、と。

食後にコーヒーをサービスで出して頂いたのもさやぴぃさんのリポートと一緒に
なってしまいますが、これまた水がいいせいか美味しく感じられました。
まぁ、こうなってくると、なんでも水のせいで美味しく感じるのかも(笑)
※食後にコーヒーが必ずサービスされるというわけでも無いと思いますのでご注
意を。

奥様も人当たり良く、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
うーん、これだったら談合坂SAに寄るくらいなら圧倒的にこっちですねー。


富士屋:外観富士屋:猫
富士屋:メニュー富士屋:イヌ
富士屋
【神奈川県相模原市相模湖町千木良179】
9:00〜20:00/水曜休
ネギチャーシューメン ¥800
餃子 ¥500
地図はこちら→このへん

[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.37.00.96&lon=%2b139.13.50.09&fm=0
富士屋  
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 17:39Comments(2)TrackBack(0)││

2006年03月23日

葵亭 [@神奈川・相模大野] 【422軒目/610杯目】

7ef19afc.JPG
さて、今日は小田急相模原と相模大野の中間くらいにある「葵亭」に来てみました。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:08Comments(0)TrackBack(1)││

2006年03月14日

らあめん大山 相模原店 [@神奈川・相模原] 【077軒目(4)/601杯目】

fe96238c.JPG
さて、今日は一時グループ離脱の噂のあった「らあめん大山 相模原店」に来てみました。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 10:36Comments(3)TrackBack(0)││

2006年03月02日

湯楽亭 (相模・下九沢温泉 湯楽の里) [@神奈川・相模原] 【409軒目/594杯目】

41960dac.JPG
さて、今日は前から来る度気になっていた相模・下九沢温泉湯楽の里にある湯楽亭の「和風ざるらーめん」を。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:59Comments(0)TrackBack(0)││

2006年02月14日

キリン食堂 [@神奈川・相模原] 【056軒目(2)/578杯目】

acbe9c8e.JPG
さて、本日のメモで書いたばかりのキリン食堂に来てしまいました。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:46Comments(0)TrackBack(0)││

2006年02月08日

屋台らーめん 壱番 [@神奈川・相模原・田名] 【336軒目(2)/572杯目】

7b1b8714.JPG
さて、久しぶりに田名にあります屋台らーめん壱番に来てみました。

駅からは相当な距離がありますが、お店の前に車を止めるスペースがあります。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:28Comments(0)TrackBack(1)││

2005年12月29日

蓮爾 [@神奈川・向ヶ丘遊園] 【377軒目/531杯目】

aea8cc88.JPG
さて、今日は行きたいな〜と思っていた宿題店の「蓮爾」に来てみました。

大山とは別に、町田二郎の流れを組むお店です。

メニューはラーメンとつけめんで、今日行った時間(閉店約1時間前)だと、肉切れでした。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:54Comments(0)TrackBack(2)││

2005年12月24日

【145軒目(2)】らーめん 風と花 [@神奈川・相模原] 525杯目

5348c066.JPG
すげー久しぶりに、相模原の風と花に来てみました。

季節限定の鮟肝らーめんにも惹かれましたが、二郎風の豚麺をチョイス。
って、別に二郎風とは書いてないですけど…

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 17:36Comments(2)TrackBack(1)││

2005年12月18日

【369軒目】丸龍 [@神奈川・相模大野] 519杯目

08469cff.JPG
さて、今日は町田の外れの方にある、丸龍に来てみました。
住所的には相模原市上鶴間。
駅的には…相模大野と町田とどっちが近いかな?

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 17:05Comments(2)TrackBack(0)││

2005年12月13日

【083軒目(2)】隠國 別館 [@神奈川・淵野辺] 514杯目

c38e1803.JPG
今日は、さやぴぃさんのサイトを見て、隠國の塩ンマそ〜、そーいや、三種のチャーシューもンマかったっけ…と思い、淵野辺の別館に来てみました。

愛川にあるお店は小○さん紀元前から何回か行っていたんですが、淵野辺のお店は不思議と別名の頃から来た事無かったんですよ〜。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:44Comments(2)TrackBack(0)││

2005年12月11日

【365軒目】ら〜めん大野 [@神奈川・相模原] 512杯目

612188aa.JPG
たまたま店の前を通りがかった時に店構えが気になり、突発的に来てみましたのは相模原の田名にある「ら〜めん大野」。

メニューは相当に豊富で醤油系、胡麻味噌系、塩系、辛味噌系とあります。
他にピンクのつけそば、坦々麺ブラック、柚子らーめん、塩坦々、塩インドなんてのもあります。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 20:50Comments(2)TrackBack(1)││

2005年11月15日

【351軒目】つけ麺本舗 一億兆 [@神奈川・淵野辺] 484杯目

01cf4f57.JPG
今日は淵野辺にある小学生のギャンブルみたいな名前のお店、つけ麺本舗一億兆に来てみました。
元々は町田にあったお店らしいですけど、今は淵野辺の目立たない場所にあるお店です。

メニューはつけ麺にジャージャー麺。
あとみそつけ麺にざるつけ麺。
とにかく、つけ麺にフォーカスした店で、またご主人がいろいろとこだわっているご様子。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 21:32Comments(1)TrackBack(0)││

2005年11月01日

元祖一条流がんこ 総本家分店 [@神奈川・相模原] 【106軒目(2)/471杯目】

24aee954.JPG
今日は相模原の元祖一条流がんこ総本家分家もとい元祖一条流がんこ総本家分店に来てみました。
今日は1日ということで、牛骨スープ「一作目」。

えーと、元祖一条流に教えてもらった、元祖一条流の最初の牛骨ラーメンだったかな?
そんなふれ込みでした。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:21Comments(0)TrackBack(1)││

2005年10月13日

【336軒目】屋台らーめん 壱番 [@神奈川・相模原] 455杯目

しじみ

昨日振られた屋台らーめん壱番に来てみました。
元屋台のラーメン屋さんで今は倉庫を改造したお店でやっています。
天井の高さならこれまでのラーメン屋で一、二を争うのは間違いナシ。

基本的には和風とんこつの醤油、味噌、塩がメインで、それにつけ麺としじみらーめんがあるというラインナップ。
これら、全てに醤油、塩、味噌があり、さらに太麺と細麺があります。

※11/7まで写真違ってました。すみません。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 00:05Comments(2)TrackBack(0)││

2005年10月11日

【335軒目】らーめん 来来来 [@神奈川・淵野辺] 454杯目

5d133534.JPG
今日はフラれにフラれて、3軒目の店になってしまいましたが、来来来に来てみました。

店内は複雑な形状のカウンターで、店に入るとトンコツの臭いがかなりします。

短髪の茶髪の豪快そうなおばちゃんが切り盛りしていて、疲れたおっちゃん達が半ば飲み屋的に腰を落ち着けているビミョーな雰囲気…

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:49Comments(2)TrackBack(0)││

2005年07月07日

【077軒目(2)】らぁめん 大山 相模原店 [@神奈川・相模原] 381杯目

SN310490.jpg
さて、元町田二郎の人が静岡で開いたお店、大山。
相模原に支店が出来たので来てみました。

本店はなかなか面白い内装というか貼り紙が多くて楽しかったんですが、相模原店の店内はシンプルですね。
  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 22:01Comments(0)TrackBack(0)││

2005年06月19日

【281軒目】麺屋匠堂 [@神奈川・橋本] 366杯目

SN310454.jpg
橋本の国道16号の元橋本交差点からちょっと入ったところに出来ていた麺屋匠堂に来てみました。

日本酒や焼酎などがかなり豊富にあり、一品料理系も多いです。
場所があまり良くない割には店員が6人くらいいるとこを見ると、なにやら大手さんの匂いがするんですが、でも場所悪いからなぁ…うーん。独立系でしょうか…大丈夫かなぁ。
  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 20:19Comments(6)TrackBack(1)││

2005年05月25日

【266軒目】満天星 [@神奈川・相模原] 339杯目

SN310395.jpg
今日は相模原のラーメン激戦区…かもしれない市役所前〜アイワールドの通りにある満天星に来てみました。

※写真はクリックで拡大します。
  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:53Comments(0)TrackBack(0)││

2005年03月06日

【213軒目】北海道らーめん おやじ [@神奈川・相模原] 268杯目

SN310204.jpg
相模原のアイワールドそばには、夜遅くまでやっている人気店が多いのですが、そのひとつ、北海道ラーメンおやじに来てみました。

来るまで、「ラーメンおやじ」か「ラーメン・おやじ」か気になっていたんですが、後者のようですね。

※写真はクリックで拡大します。
  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 00:50Comments(9)TrackBack(0)││

2005年02月08日

【198軒目】村田屋 [@神奈川・相模原] 248杯目

SN310178.jpg
さて、相模原のアイワールド脇にある村田屋に来てみました。
中々人気のお店のようで、それなりに混んでます。

※写真はクリックで拡大します。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 23:57Comments(2)TrackBack(0)││

2004年12月25日

麺や 菜かむら [@神奈川・橋本] 【172軒目/206杯目】

041225_1429~01.jpg
橋本駅の裏口、細い路地沿いにある店、菜かむら。

魚系のダシを使った醤油スープに平のし麺の「相模原橋本らーめん今味」もあるんですが、ここんとこの普通のラーメンマイブームに乗って「東京神保町らーめん昔味」をチョイス。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 16:32Comments(0)TrackBack(2)││

2004年11月27日

日本一まずい ラーメン 関所 [@神奈川・相模湖] 【154軒目/180杯目】

041127_1531~02.jpg
国道20号線を八王子から相模湖町に抜けて、しばらく走ったとこにある、日本一まずいラーメンという看板でおなじみのラーメン関所に来てみました。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 15:48Comments(0)TrackBack(1)││

2004年11月13日

【145軒目】らーめん 風と花 [@神奈川・相模原] 166杯目

041113_1909~01.jpg
相模原のアイワールドからちょっと行ったところにあるラーメン店、風と花に来ました。
らーめん花と風だと勘違いしてました(笑)

メニューは、花と風です(笑)
  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 21:03Comments(1)TrackBack(2)││

2004年09月19日

元祖一条流がんこ 総本家分店 [@神奈川・相模原] 【106軒目/110杯目】

040919_1142~01.jpg
相模原がんこに行きました。
いやー、こんなに近いのに、他のがんこしか行ったことなかったです。
  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 15:43Comments(2)TrackBack(1)││

2004年09月05日

麺工房 隠國 [@神奈川・愛川町] 【083軒目】

040905_1405~01.jpg
愛川町のヘンピな場所、廃工場のようなところに場違いな行列。

それが、麺工房 隠國。

  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 14:47Comments(2)TrackBack(1)││

2004年08月30日

横濱家 相模原店 [@神奈川・相模原] 【059軒目】

040829_2340~02.jpg
気付くとあちこちに出来ていた…という印象のチェーン店、横濱家。
  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 02:04Comments(4)TrackBack(0)││

2004年08月29日

キリン食堂 [@神奈川県・相模原]【056軒目】

040829_1331~01.jpg
演出過剰で、神経を逆撫でる店(笑)、キリン食堂に行ってみました。  続きを読む
 
 ※写真は全てクリックで拡大します。
Posted by 小○さん. at 13:49Comments(6)TrackBack(4)││