2004年12月27日

暁 [@東京・是政] 【002軒目(5)/208杯目】

041227_2136~02.jpg
今年のにんにくや系納めは、暁で。
やっぱり書くことがあんまり無いんだけど。

新しいオーナーさんが今日も頑張ってましたね。
今は谷保に行ったおじさんがいたころからいる店長さんは、今年限りとか。

さて、新オーナーさんになっての変化ですが、やや味が薄くなったかな?
みそを頼んだんですが、味噌が若干少ない感じだったかもしれません。

その他、煮玉子が熱くなってましたね。

にんにくや、暁のラーメンは熱いのも魅力の一つですからね。
とてもいいと思います。

新オーナーさんも頑張ってもらいたいものです。



【東京都府中市是政5-4-34】
19:00〜2:00 日祝日休
のりみそラーメン ?800
煮玉子 ?200
替え玉 ?100


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 22:41│Comments(0)TrackBack(4)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
リンク掲載させていただきましたので、よろしくお願い申しあげます。
全国の美味しいラーメン屋さん情報大募集!【東京いい店やせる店】at 2004年12月28日 17:32
昨年までこの時期になると、全国の美味しいラーメン屋さんを紹介するTV番組が放映されていました。最近はお店の紹介だけでは視聴率が取れなくなってきたとか、、。でも、全国のラーメン屋さんの人気ランキング、また見てみたいですね。さて、統計によると、ラーメン屋さん
全国の美味しいラーメン屋さん情報大募集!【東京いい店やせる店】at 2004年12月28日 17:33
こんにちは。 多数の情報をお寄せいただき、どうもありがとうございます。 全国の美味しいラーメン屋さん情報、コメント&トラックバックかなり集まってきました。 よろしければ一度ご覧くださいませ。 まだまだ情報を募集中です。地元限定の情報なども是非ともお知らせ
全国の美味しいラーメン屋さん情報大募集!【東京いい店やせる店】at 2005年01月12日 22:02
こんにちは。 多数の情報をお寄せいただき、どうもありがとうございます。 全国の美味しいラーメン屋さん情報、コメント&トラックバックかなり集まってきました。 よろしければ一度ご覧くださいませ。 まだまだ情報を募集中です。地元限定の情報なども是非ともお知らせ
全国の美味しいラーメン屋さん情報大募集!【東京いい店やせる店】at 2005年01月12日 22:08