2005年04月18日

【099軒目(8)】ラーメン二郎 八王子野猿街道店 [@東京・八王子] 304杯目

SN310326.jpg
すっかり風邪で体が弱ったので、滋養のためにラーメン二郎へ。

いやー、久しぶりの二郎です。
しかし、混んでますねー。
立川のあそこよりはるかに混んでるねー。

※写真はクリックで拡大します。


久しぶりに二郎を食ったら、あれ?と。
こんなにしょっぱかったっけ?
肉入れたせいかな?
兎に角、しょっぱくて、くらくらしてきた。
前はこんなだったっけか?
それとも、今回のロットだけか?
はたまたそろそろ二郎は辛い歳になっちゃったんでしょうか?

しかし、麺がいいやね、二郎は。
めちゃめちゃ旨いってわけじゃないけど、やっぱり独特ってのがいい。
ここんとこ、個性の薄い店が続いたせいか、かなり新鮮な感じでした。


ラーメン二郎 八王子野猿街道店
17:00〜23:00 11:00〜21:00 日・祝日休
小豚 ?750



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 22:02│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

Ramen Tokyoブログに、私のレビウあります。(英語で)
Posted by ramentokyo at 2007年08月19日 14:47
>>ramentokyoさん
なんと!
英語のラーメン店紹介サイトがあったとは!!!
Posted by 小○さん at 2007年08月21日 21:38