2005年07月26日

ラーメン二郎 横浜関内店 [@神奈川・関内] 【099軒目(10)/396杯目】

SN310546.jpg
さて、初めての横浜関内二郎へ。
ここもメルマガやってるんですね。

関内からも来れますが伊勢佐木長者町からの方が近いですね。

卓上にはGABAN胡椒と七味唐辛子。
店内は二郎の社訓が最近のラーメン屋の蘊蓄みたいなテイストで書かれていました。

さて、ラーメン。
麺がちょっと柔かいような気がしましたが、なかなかンマイです。

スープの方も油もさほど強くなくマイルドでいい感じ。
野菜はモヤシがやや多めでちょっと柔らかめかな?

チャーシューというか豚は巻いてあるタイプで食べているとホロホロと崩れてきます。
味付けはかなり濃いめですので、スープはカラメにしなくてもいいかな?
前回二郎が府中だったので違いがより鮮明かも。


ラーメン二郎 横浜関内店
神奈川県横浜市中区長者町6-94
11:00〜14:30 18:00〜22:00 水曜休
小ラーメン 豚入り ?700



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 18:56│Comments(0)TrackBack(4)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
ちょっと記事にするのが遅れちゃいましたが、一昨日の土曜日は、お昼に「ラーメン二郎 関内店」へ行ってきました。
ラーメン二郎 関内店(三度目)【『よーし!柏木』のもっと幸せ!充実成功!!】at 2005年08月01日 19:27
小ラーメン豚2枚入り にんにく 味付け卵 「にんにく入れますか?」 「お願いし
ラーメン二郎 横浜関内店【8-jo日誌】at 2005年10月10日 12:36
ラーメン二郎(横浜関内店)@関内で, ラーメン小+ニラキムチ。 600円+80円。 [2005年:354杯目]
ラーメン@ラーメン二郎【食メモ。 φ(..)メモメモ 〜関西のラーメンなど〜】at 2005年12月18日 08:27
蒲田から熱海までの移動の間で途中下車、前から気になっていた関内二郎をおとずれる。こちらの名物は汁なし二郎ということで、小ラーメンを汁なし、にんにく、ニラキムチ...
関内二郎こと、ラーメン二郎横浜関内店の「小ラーメン・汁なし・ニンニク・ニラキムチ・チーズ」【まろまろ記】at 2008年01月21日 13:59