2005年11月12日

ごんじ亭 [@静岡・富士] 【348軒目/481杯目】

69881561.JPG
今日は富士にある「ごんじ亭」に来てみました。
スーパーの駐車場の一角にあるお店です。

メニューは支那そば風醤油、田舎風醤油、味噌、塩、辛口味噌につけめん。
トッピングやおつまみ系メニューもあります。

麺は太麺、中細麺、極細麺の三種類から選択可能になっています。
店内には大量のみつを貼り紙があり、気になります。


さて、ラーメン。
パッと見はオーソドックスな醤油

麺は縮れの強い中細麺で、若干透明感のある麺でシコシコ感もあってなかなかンマイです。

チャーシューは脂身抑え目で、薄めなんですが、これも弾力がある心地よい歯応えで、なかなかンマイです。

スープはオーソドックスな醤油。
全体的にバランスがいいラーメンでしたね。


ごんじ亭
【静岡県富士市石坂415-1】
11:30〜26:00 ※中休み途中にアリ 月曜休
チャーシューメン ?840


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.10.56.86&lon=+138.40.59.20&fm=0


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 21:34│Comments(2)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
醤油ラーメン(普通味) 630円 中華そば系 ウマイ度:★★★☆☆(心温まる素朴な中華そばです) コッテリ:◎○○○○(魚介風味の立った鶏がらスープ) 麺の旨さ:◆◇◇◇◇(カンスイの匂いがスープにマッチす
ごんじ亭【ラーメン食うぞ!−静岡東部版−】at 2006年07月08日 11:18

この記事へのコメント

お久しぶりです。ごんじ亭まで行ってるんですね!!! 僕の地元です。笑  こんな田舎までチェックしてるとは‥。 さすがです!
Posted by ナショー at 2006年08月15日 13:44
>>ナショーさん
どもどもご無沙汰しております。
はい、なかなかビミョーで面白いお店でございましたー(笑)
Posted by 小○さん at 2006年08月17日 07:37