2005年11月24日

【094軒目(6)】鏡花 [@東京・立川] 492杯目

86a0dba7.JPG
今日は野猿二郎へと思ったんですが、食べられるうちに食べておこうと、鏡花で再び「夢」の二郎インスパイアを。

前回野菜マシにしたら、今ひとつ味が薄かったので、今日はカラメも含めて全マシに。


肉が温かくなっていたのと、若干スープがあっさりしたかなぁというのが今回の印象。
あと、野菜マシの盛りが増えましたね、圧倒的に。

背脂がなんつーか挽き肉みたいでイイっすね。
今回の味濃いめは大正解。
麺との相性も良かった。

今日も店内の過半数の客が夢食べてたので、もうレギュラーメニューにした方が良いと思う(笑)


鏡花
【東京都立川市柴崎町2-12-20】
11:00〜16:00、17:00〜22:30(日曜〜22:00)
夢(二郎インスパイア チャカ風) 豚W ?700



[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.41.46.31&lon=+139.24.37.24&fm=0
 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 20:06│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…