2005年12月02日

【番外編】讃岐うどん いそや (13) [@東京・八王子]

0ba1b6ef.JPG
さて、1日遅れですが、祝・開店1周年ということで、いそやさんへ。
ちょうどAll Aboutのうどんカテゴリーで大きく取り上げられていました。

ちょうど店内に入りますと「今、ちょうど、うどん茹でているところなので、何でも出来ますよ〜」とのこと。


うどんうーん…と悩んでましたら「釜バター明太という裏メニューもありますよ」と。
んじゃ、それ〜と注文。

さて、やって来ますと真っ白。
底に明太子とバターが入っているのでかき混ぜつつ頂くんですが、これが熱々でまろやかでンマ〜イ。
うどんというよりはパスタな味ですけど、コシの強い麺はやっぱりうどんだもんよ。

ちょうど麺のストックが無いタイミングでいけば幸運にも食べられるはずなので、また食べたいですね。次は大で。


いそや
詳しくは後ほど
釜バター明太 中 ?600
おでん ?100×1
おでん ?150×2
天ぷら ?100×1


[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+35.39.28.71&lon=+139.20.34.46&fm=0

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…