2007年10月01日

更新遅れます…m(_ _)m

いやー、F1日本グランプリ、タイヘンでしたねー。
私はそんなに酷い目にあったわけではないんですけど、やっぱりバスはやたら待ちました…。

さて、ちょっとバタバタしてまして、更新が遅れております。
なんとか火曜日からは更新出来るようにしたいと思います。

楽しみに見に来て頂いた方には申し訳ありませんでした。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:29│Comments(3)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

なんかシャトルバスが
遅れてスタートに間に合わなかったとか

1コーナーからレースが
見えなかったとか 色々とバタバタしたみたいでしたねぇ

返還金が 3億以上とか!まぁ久しぶりの富士開催
だったんで心配は されてたみたいですけどねぇ

それにしても寒かったみたいですね

九州は今だ 30℃超えが
続いてます。
Posted by ハバタキ at 2007年10月02日 12:30
小○さんは富士でもラーメンを食べられたのでしょうか。リポート期待してます。
富士の食環境は結構極悪だったとか・・・
Posted by たけ at 2007年10月04日 21:52
>>ハバタキさん
はいー、大騒ぎでした。
幸いにして自分の席はちゃんとレースがみれましたし、決勝後の帰りのバス以外は混乱せずにみる事ができました。

にしても寒かったっす。
すっかり体調を崩してしまいましたが、遊びに行ってのことだから、文句は言えません(^^ゞ


>>たけさん
はいー、でも今回は心の余裕が少なくて(笑)、ラーメン食べませんでした。
来年は食べたいと思います。
家系の出店がまた出てるといいなぁー。
Posted by 小○さん at 2007年10月07日 11:14