2007年10月31日

戻りました。

というわけで、帰国しました。
思った以上にバタバタで、実は離れている間に更新出来る分の食べ溜めをして行ったんですが、更新できませんでした…

また準備等々の都合でいつも以上に(^^ゞコメントのレスが遅れていて申し訳ないです…

これから、食べ溜め分から更新していきます。
本日のメモ用に巡回も始めなきゃ〜。


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 10:09│Comments(10)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
箱根の帰りに極うま麺に出逢いました。「支那そば むら田」さんです。香ばしき透き通る醤油の「小田原ラーメン」まずスープは、ゲンコツのみをジックリ煮込んだというだけあって、ダシの旨味が充分に出たもので、そこにチャーシューを煮込んだ際の濃い醤油ダレを合わせたも
「支那そば むら田」【モンブランkobe「真心日記」】at 2007年11月01日 15:20

この記事へのコメント


おかえりなさいませ(^o^)
更新楽しみに待ってました!が…まあごゆっくりとで願います(^o^;)
Posted by 腹とかげ at 2007年10月31日 13:36
お疲れ様です。m(__)m
楽しみですが ユックリと更新していって下さいね!
Posted by ハバタキ at 2007年10月31日 18:33
おかえりなさい(^o^)

ここまで間が空いたのは初めてでは?

のんびり穴埋めしてください♪
Posted by ZATSU at 2007年11月01日 02:37
おかえりなさい!先日は突然のメール失礼しました。

食べ溜め分の記事、楽しみにしております♪(^o^)


Posted by のぶ山 at 2007年11月01日 17:42
無事、帰国、お疲れ様です♪
テロに遭わなくて良かったですね(爆)
Posted by コンビニ店長 at 2007年11月01日 23:03
>>腹とかげ さん
ただいまー(笑)
ありがとうございますっ、無事帰って参りました。
今後とも宜しくお願い致しますっ!!!
Posted by 小○さん at 2007年11月08日 14:50
>>ハバタキさん
ただいまー(^o^)
はいー、ゆっくり更新していきます。
ってか、更新のペースが掴めずにそうなっちゃってますね(^^ゞ
Posted by 小○さん at 2007年11月08日 14:50
>>ZATSUさん
ただいまー。
はいー、そういえば、ここまで更新が途絶えたのは初でした。
いやー、そう思うと、現地で更新できなかったのがくやしいですねぇ(^^ゞ
Posted by 小○さん at 2007年11月08日 14:51
>>のぶ山 さん
ただいまー、です。
お、メール!?
はっ、来てますねー!!!すみません<(_ _)>
Posted by 小○さん at 2007年11月08日 14:56
>>コンビニ店長さん
はいー、無事帰りましたー。
でも現地でうまく更新できなかったのが残念でした(^^ゞ
Posted by 小○さん at 2007年11月08日 14:57