2008年05月11日

Jun-pey ra-men [@東京・町田]【674軒目/1079杯目】

Jun-pey:油麺

お蔵出し更新をしていると、ついうっかり一軒飛ばしたりするんじゃないかなーとか不安に思ってたんですが、案の定、一軒飛ばしてました…orz
ってことで、「つけめん らーめん TETSU 品川店」以降、本当は杯数が一個繰り下がることになります(-_-;)
面倒なので、そのままにしますが(笑)

で、飛ばしていたのはこちら。
2月頭に訪問していた町田の「jun-pey ra-men」さんのリポートを。

お店は町田駅は結構離れた場所にあり、お店の隣に駐車場が3台分用意されています。
先客1名
店内はカウンターのみ12〜3席ほど。
土曜日の22:15頃の訪問で、先客1名。

鉄を使った内装がなかなかにお洒落ですねー。
ハードロックがかかる店内は、こっちこそが「69‘N’ROLL ONE」って感じもあります(笑)
メニューはなかなかに豊富。
らーめん、黒らーめん、黒つけ麺、煮干豚骨醤油、塩らーめんなどなど。

ちょっと迷って「限定Black Red 油麺」をチョイス。
名前的に辛そうなんですよねー。辛いの苦手なんだけどね。

Jun-pey:チャーシューJun-pey:チーズ
Jun-pey:麺Jun-pey:具


さて、油麺。
見た目にはあまり辛そうではないので、一安心。
粉チーズと辣油を出されて、お好みでかける形になっています。

豪快にチャーシューを炙っているのを見たんですが、このチャーシューは柔らかでなかなかンマイですねー。
ただ味があまりしないのが残念。
同様にチーズも豪快に炙りが入っています。
このチーズがなかなかにンマイです。

味、見た目も含めて、全体的に焼きそば風な感じかもなぁ〜。
最初、大丈夫かと思ってたんですが、確実に辛さが蓄積していくようで、自分にとっては辛い!!!!ってのが印象に残りました。

リポートが遅くなってしまったんで、このメニューが現在も提供されているかは不明なんですが、おそにく提供されていないかと。
いずれにしても、なかなかンマかったので、他のメニューも今度挑戦してみたいですねー。


Jun-pey:外観Jun-pey:店内
Jun-pey:駐車場案内などJun-pey:辣油と粉チーズ
Jun-pey:メニュー1Jun-pey:メニュー2

※写真では黒い箸ですが、通常は普通の割り箸となります。
マイ箸クラブに入りました(会員番号781)
Jun-pey ra-men
【東京都町田市成瀬1-4-1】[HP]
11:00〜15:00,18:00〜24:00/無休
限定Black Red 油麺 ¥700-
チャーシュー ¥250-
Livedoor Mapはこちら→このへん

Jun-pey ra-men
[GPS情報URL*携帯電話用]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=+35.32.38.455&lon=+139.28.33.852



■これまでの訪問記録
・ナシ


■参考サイト
・livedoorグルメ > このお店の情報
・食べログ > このお店の情報




 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:26│Comments(3)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

札幌ラーメン大好きを主催している塾長と申します。凄いペースの書き込み、感心しました。また私のブログを覗いてくださり有り難う御座いました。

所で、立川ラーメンスクゥェアでは侍と純連が増え、にゃみもリニューアルしましたし、是非おいで下さい。また感想をお聞かせ下さい。
(立川在住)
Posted by 塾長 at 2008年05月13日 01:11
最近普通の割り箸から黒い箸に変わりましたよ。
多分その写真のと同じものです。
Posted by A at 2008年05月13日 10:50
>>塾長さん
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致しますっ!!!
リニューアルにゃみと、純連は実は訪問済みです。さて、いつ書けるのやら(笑)

>>Aさん
おおー、そうですか。
写真の箸は私の箸なんですが、似たような箸を導入されたんですねー。
割り箸廃止はいい流れですよね〜。
Posted by 小○さん at 2008年05月20日 15:00