2007年06月16日

最近のマイブームは「サンマの缶詰」

ac1d1dfb.jpg

皮とか嘘みたいにうめぇぇぇ(笑)!


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:26│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント


おいしそう!
ところで、ホッピーって一体どんな飲み物なんですか?
看板はよく見るんですけど、正体が分かりません!
Posted by miyabi at 2007年06月22日 22:13

おおー、いいっすよー、ホッピー。
ビールより太らないですし。
えーと、ホッピーはアルコール分の無いビールだと思って下さい。
んで、キリッと冷やしておいて、グラスもキリッと冷やしておいて、そこに焼酎を1/6くらい入れて、ホッピーで割って呑むんですよー。
焼酎ベースのせいか次の日に残らないですし、ビールよりアルコール分高くも出来るので、量を飲まずに済むので、お腹もタポタポにならんのですよー。
Posted by 小○さん at 2007年06月26日 10:45