2007年06月05日

プレーンドッグ

2a493acc.jpg

朝モス。

今日のプレーンドッグはちょっとバンズが焼けすぎじゃないか(笑)?
恐らくテンテコ舞だったのだろう。

これ焼く機械は三角木馬型(笑)なんですが、とりあえずブザーなったらバンズをサッと外すだけ外して機械の上に載せておけば、焦げ目がバンズの裏側に線状に入るだけで目立たなくていいよ〜(笑)


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 09:30│Comments(4)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント


コゲのサックリ感が・・・・(違う?)
フチだけ焦がすのもテク?なんですよ(笑)
普通は温める程度ですよね。
あげぱんが何故か食べたくなりました。
Posted by penta at 2007年06月05日 10:35

初めて書き込みします。
よろしく。
うわ〜〜モス・・・おいしそうですね。
ヨダレが・・・
Posted by nagumo at 2007年06月05日 22:58

>>pentaさん
いやー、ザックリ感は確かにンマイんですよねー(笑)
パンは熱入れてなんぼな気がします
>>nagumoさん
どうもー、こちらこそよろしくどうぞー。
モスいいですよねー。近くのフレッシュネスが無くなったのは残念でした。
Posted by 小○さん at 2007年06月06日 14:41

ええ、マジでンマーイです。
ただ元モスでバイトしてたので、出来には若干うるさいんです(笑)
Posted by 小○さん at 2007年07月14日 15:56