2004年08月16日

【015軒目】多賀SA ラーメンコーナー

040816_0042~01.jpg
いや〜、この時期の名神上り多賀SA、24時頃、びっくりですよ。

関西方面から名神を上って、関東や北陸に向かう高速バスが、大挙して休憩するんですね。

で、そういうバスからは、若者がゾロゾロ降りてくるわけです。

んで、若者というのは、大概において腹を空かせていますから、唐突に軽食コーナー大混雑となります。


さて、名物多賀ラーメンの文字に惹かれ注文してみましたが、なかなか侮れません。


SAのラーメンのくせに生意気な…という感じ。

魚介系の香りがプンとしますから、カウンターごしに覗いてみますと、ちゃんとダシを取っている様子。

ズンドウの中、布ごしに確かに魚影が確認できました。


劇的に美味いわけではないですが、SAにしてはなかなかのもんです。


多賀SA 上り線 ラーメンコーナー
24時間 年中無休
【滋賀県犬上郡多賀町】このへん
多賀ラーメン ?480

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 01:01│Comments(0)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…