2004年09月07日

弘富 [@東京・八王子]【090軒目】

040907_1614~01.jpg
玉ねぎが乗っているのが特徴の八王子ラーメン。

個人的に八王子ラーメンで一番ンマイ店と思っているのが、ここ、弘富。

醤油ベースのスープは、煮干の香がプーンと漂います。

麺は中細で八王子系にしては堅め。
普通の基準で言うと、柔らかめ。

問題の玉ねぎはシャキシャキしてて、かつ、玉ねぎの嫌な味はありません。


改装してから、値上げしちゃったんで、以前より有り難みは薄れましたが、学割は健在。(予備校生まで)


チャーシューは、巻いて作るタイプなんですが、これがンマイんですよ。なかなか。
柔らかいのもそうですが、濃すぎず、薄すぎずの味付けがこのラーメンにぴったりあっています。


味玉も安くて良いです。
あの店よりンマイですよ。


弘富
11:00〜19:30(祝日11:00〜18:00)日曜休
このへん
チャーシューメン ?700
味玉 ?50





■関連ブログ
Kayak&PDA:八王子系ラーメンを食す
○○館:[麺]弘富@八王子

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 16:33│Comments(2)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

ついに90軒目、ラストスパートですね。
しかし余裕でゴール目前ですね。
なんだかマラソンの実況のようですが、
頑張ってください。
最後の10杯なんだろうなあ、楽しみだなあ。
Posted by スーコ at 2004年09月07日 17:26
ううっ、あんまり期待されると、ロクでもない店いけないじゃないですか(笑)!!
Posted by ramenkoikesan at 2004年09月09日 05:26