2004年09月11日

コメダ再び

040911_1412~01.jpg
ラーメンチャレンジ終了で、なんでも食べられる自由な体を手に入れました(笑)

焼肉食べたいとか、カニ食うぜとか、モスの匠アボカド食おうとか、いろいろ考えてましたが、結局、コメダで気になっていたメニューの一気食いということに…

カツサンドも小倉トーストもンマ〜イ!


 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 14:24│Comments(4)TrackBack(0)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…

この記事へのコメント

小○さん、偉業達成おめでとう!99軒目に
二郎、それも三田を訪問されるとは二郎好き
の私もウレシイ限りです。こちらのブログ
もたまに遊びに来てくださいね。
Posted by ツトム at 2004年09月11日 18:45
チャレンジ終了おめでとう&お疲れ様でした。
そして自由になった直後にコメダに行っていただき嬉しいです。
小倉トーストもコメダに登場していたのですね。
知りませんでした。
写真の上の方に写っているソフトクリームが乗ったのは
何て言うんでしたっけ?
これは食べた事ありますが、度忘れです〜〜。
気になるから教えてください〜〜。
小倉トーストが名古屋式の食べ物だと知ったのは
名古屋を離れてからでした。
小学校の給食でも普通にあんこが出ていましたよ。
Posted by じゃび at 2004年09月11日 22:15
もしかしたら、2重投稿になるかもしれませんが、
先ほどコメントを書き込みましたが、
うまく書き込めなかったようですので、もう一度。

チャレンジ終了おめでとう&お疲れ様でした。
そして自由になった直後にコメダに行っていただき嬉しいです。
小倉トーストもコメダに登場していたのですね。
知りませんでした。
写真の上の方に写っているソフトクリームが乗ったのは
食べた事ありますが、度忘れです〜〜。
気になるから教えてください〜〜。
小倉トーストが名古屋式の食べ物だと知ったのは
名古屋を離れてからでした。
小学校の給食でも普通にあんこが出ていましたよ。

・・・調べました。シロノワールですね。
コメダの名物です。これで安心して眠れます。

Posted by じゃび at 2004年09月11日 22:31
うへへへ。
すっかり、コメダが気に入りつつある今日この頃です。
なんか、当たり前の事なんだけど、新聞や雑誌がいっぱいあるっていいことだなーって(笑)

はいはい、二郎は仙川が好みだったので・・・うーん。

そうそうシロノワール、でかいですよねー。
Posted by ramenkoikesan at 2004年09月14日 09:51