2004年09月13日

【002軒目(2)】暁 [@東京・是政] 104杯目

040913_2310~01.jpg
今度は、暁に。
これまた、一ヶ月ぶりであります。




基本的に、元にんにくやですから、谷保とはあまり違わないんですけど、師匠の方が新しい店を構えてラーメンをマイナーチェンジ、弟子が店を継承して、店名を変えたのに味はそのままなんですね。

今日は、月曜なので、煮玉子のある日でした。

堅茹でなんですが、玉子自体の良さもあって、おでんの玉子的な良さもありますね。

土曜日に谷保でも食べていましたので、今日は味噌をチョイス。

味噌があまりでしゃばっていないので、これもなかなかンマイのです。



19:00-2:00 日祝休
【東京都府中市是政5-4-34】このへん
のりみそラーメン \800
煮玉子 \200
替え玉 \100






■関連ブログ
どくだみ:府中是政 暁(旧 にんにくや)
D'sDinner@Blog:にんにくや

 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 23:57│Comments(4)TrackBack(3)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
やっぱ、にんにくやのラーメンは、うまいなぁ…よ〜し、替え玉いっ… いや… どうせなら…
【002軒目】暁(元・にんにくや是政店)【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇を達成!!)】at 2004年09月16日 09:25
土曜日の夜は是政の暁に行ってきた。 じつは「にんにくや」を目指して行ったのだが、「暁 -AKATSUKI」に店名が替わっていた。 夜9時。あたりはそれほど人通りが多くないのだが、店内は若い人で溢れていた。 10分ほど待ってカウンターだけの席につく。 麺は替え玉があること
府中是政 暁(旧 にんにくや)【どくだみ】at 2004年09月19日 23:22
久しぶりに暁に行って来ました。 月曜の煮玉子の日でしたが、今日はチャーシューも残っていたので、自粛。
【002軒目(3)】暁【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2004年11月14日 17:14

この記事へのコメント

100杯過ぎても快調に食べ続けてますねぇ。
小○さんホントにラーメン大好きなのですね。
しばらくチェック欠かせません(w
Posted by 椎茸 at 2004年09月14日 09:01
いや、ほらあれですよ。
クールダウンしないで急にラーメン止めると死ぬんですよ(笑)
Posted by ramenkoikesan at 2004年09月14日 09:58
ラーメン神!
Posted by おバカ@おもみ at 2004年09月14日 15:56
おバカ@おもみさん、ありがとう!?
Posted by ramenkoikesan at 2004年09月17日 09:18