2004年10月07日

【087軒目番外編】万豚記のチャーハン

041007_1903~01.jpg
中国人コックを使ってお店でチャッチャッと作ってくれる万豚記のチャーハンは、チェーンの割に味のバラつきがデカイわけですが、ンマイ店のチャーハンは、ほんとにンマイんですよ。

というわけで、お気に入りの横山町第一店にやってきました。


ん?
なんか、いつものコックさんがいませんねー。

ちょっと炒め具合がイマイチ。
でも、ンマかったー。


万豚記 横山町第一店
11:30〜14:30 17:00〜24:30 年中無休
このへん
チャーシューレタス炒飯 \980





■関連ブログ
ちょっとだけ秘密のこと:万豚記にいってきた
けせらせら〜:冷麺
麻布十番食べ歩き:★★万豚記:豚キムチチャーハン
 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 19:41│Comments(1)TrackBack(2)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
さて、今日は昼食が遅くなりましたが、万豚記に来てみました。 お洒落な店構えと確かな味で一躍、飲食業界の風雲児となった際グループのラーメンを中心とした中華屋さんです。
【087軒目】万豚記【ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!)】at 2004年10月13日 12:33
ハマってしまう食べ物、ってありますよね。 ゴリ蔵もいくつかあります。 天下一品 共栄堂 このあたりは、ゴリ蔵の食感をとても揺さぶるグルメでした。 何度食べても飽きないんですね。というか、食べたいと思ったらいてもたってもいられないのです。こういうときは
【八丁堀】万豚記〓黒ゴマ坦々麺〓【東京の美味しいグルメ】at 2004年11月03日 17:47

この記事へのコメント

トラックバックさせていただきました!
坦々麺美味しいですよね!
Posted by ゴリ蔵 at 2004年11月03日 17:48