2004年10月12日

【067軒目(2)】ロイヤルホスト [@東京・八王子] 137杯目

041012_2146~01.jpg
さて、麺龍に振られ、第二候補にも振られ、やむなく寄った店だけど、新メニューが出てたのでラーメンになりましたヨ。


スープはゴマダレ。
ちょうどしゃぶしゃぶの後半って感じでしょうか。
表面に赤いのが浮いていて名前どおりピリ辛。

モヤシやほうれん草も入ってますが、なかなかイイです。

黄身が柔らかめの(あくまで半熟ではない)味付け卵もなかなか良く出来てますねぇ。

ひき肉なんかもなかなかンマイんですよ、これが。
このへんに巨大資本の力をみました。

前回、気になった湯切りの甘さは改善してましたが、いかんせん、麺が柔らかですね。
もう少し提供時間も考慮して茹で時間を短めにしてもいいんじゃないでしょうか?


ロイヤルホスト
24時間営業 年中無休
ピリ辛 担々麺 \1000



 ※写真は全てクリックで拡大します。
 

Posted by 小○さん. at 21:58│Comments(2)TrackBack(1)││

この記事へのトラックバックURL

※スパムが多いので手動承認中です。すみません…
この記事へのトラックバック
ロイヤルホストは全国各地にあるファミレス界の重鎮的存在。 営業時間は店舗によって違い ランチは平日、日替わりランチがあります。 schimは今日、ロイヤルホストに行ってきたのですが 値段・クオリティは国内ファミレストップクラ
ロイヤルホスト(ROYAL HOST)【ファミレス・ポータルどっとねっと】at 2005年10月27日 21:12

この記事へのコメント

トラックバックありがとうございました!
この辛そうな担々麺もホントにうまそすね!
私もラーメン大好き。
どんどん挑戦して紹介してください〜!
Posted by toncha at 2004年10月13日 13:41
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
どんどん挑戦したいのは山々ですが、なかなかどうして・・・(笑)
Posted by 小○さん at 2004年10月14日 12:18